03/25のツイートまとめ

uuban_gya

今宵の当家の桜「陽光」。ポン!と叩けば開きそうな蕾が沢山。ソメイヨシノよりも少し早く咲く品種だが、今年の当地は全体的に桜前線の訪れが遅め。例年ならばもう咲いている筈の山桜もまだ。咲き始めたら何でも一気にバーッと賑やかになり… https://t.co/RagzKYEVcb
03-25 22:37

RT @nanayon74sukima: 雀が展示車の砲身に巣をつくって早2週間。今日も仲良い鴛鴦夫婦♪ https://t.co/Ps1RHMrqSN
03-25 10:34

RT @eizandensha: 鞍馬駅前の天狗さんの手術が成功し、元の姿を取り戻しました。心配してくださったみなさまありがとうございました。 https://t.co/8UYiN3xvD6
03-25 07:42

RT @SatoMasahisa: おはようございます。これから硫黄島に向かいます。平成28年度日米硫黄島戦没者合同慰霊追悼顕彰式に参加します。佐藤にとっては7度目の硫黄島、英霊に哀悼の誠を捧げて参ります。天山では僅かながら、日本酒をお供えして参ります。 https://t.c
03-25 07:20

03/24のツイートまとめ

uuban_gya

RT @k_shunma_ddt: さいたまスーパーアリーナで、約20年ぶりにアジャコング選手に抱っこしてもらいました!!!自分がレスラーになってまさか抱っこしてもらうとは思ってもいませんでした!!本当にありがとうございました! https://t.co/Y2T5HHa
03-24 17:58

RT @a_brave_club501: ここ数ヶ月で一番爆笑してる https://t.co/1ZO09YpAMg
03-24 15:38

RT @a_brave_club501: 成田にアプローチする車 https://t.co/5P7ZiOFuXt
03-24 15:36

桃色姫辛夷、雨上がりの空にぽっかりと一輪開く。満開が待ち遠しい。花びらに水滴がキラリ。この花のつぼみを食べている野鳥さんがいる模様で、開花前にボロッとなっていたり、つぼみがコロンと落ちてい… https://t.co/CQjEpEa0OT
03-24 09:39

03/23のツイートまとめ

uuban_gya

RT @fukumiomo: https://t.co/aFpw8IyWgi 怖い訪問者に気を付けて(新生活編) #絵日記 #四コマ #新生活 https://t.co/9ACAPhfnoI
03-23 12:11

03/22のツイートまとめ

uuban_gya

RT @JASDF_PAO: 『航空自衛隊CF(2017年)「クール、スマート&躍動感」』今年度のテーマは『クール、スマート&躍動感』。ナレーションやテロップなどを入れず、戦闘機の空撮やコックピットビューで構成した『見るだけで格好いい』と感じる30秒映像を制作しました。 ht…
03-22 20:01

RT @kkt_televitamin: 【25日の現場発!】#熊本地震 で南阿蘇を離れた学生たち。「地震に奪われてしまったものを、ちょっとでも取り戻していけたりするならば...」再会を信じ、住民とつむぐ絆とは。現場発!「僕らの学生村~熊本地震・つないだ絆~」3月2…
03-22 19:49

RT @KUMANICHIs: 【J2熊本】 元気な姿に一安心 巻誠一郎 | 2017/03/22 - 熊本日日新聞 https://t.co/I1nXqeyc8X
03-22 16:45

RT @masaaki9999: 大工になって約25年、初めての出来事に戸惑いを隠せない…新築の屋根に竹輪が挟まっとるw https://t.co/MeDUpd6eid
03-22 08:28

RT @ANA_travel_info: \第3弾C-3PO™ ANA JET就航記念/ANAオリジナルC-3PO™ ANA JETフリクションペンを抽選で100名様にプレゼント①このアカウントをフォロー②この投稿をRT③当選者にはDMをお送りします締切3/31 ht…
03-22 07:16

RT @SHARP_JP: つい半年ほど前まで私のツイートは、ちょうどSHARPのPの下あたり、3階の窓際からお送りしていました。あまり感傷的になる必要はないけど、だけどやっぱり少し、さみしいです。お世話になりました。ありがとう。 https://t.co/VHNaIY7Xj4
03-22 04:23

RT @ymgmotenashitai: 本日3月21日。春の恒例「山鹿さくら園」の一般解放(通り抜け)がはじまりました!4月16日までです。... https://t.co/cTFXGRuK6r
03-22 04:15

03/21のツイートまとめ

uuban_gya

ノスミレ。♪すみれの花咲く頃〜と口ずさみたくなるが、当家のお庭では、実は一年中見られたりする。白井鐵三先生は、やはり春をイメージされたのでしょうか。すみれの花言葉は小さな愛。#すみれ#… https://t.co/Eh5NCLPCFf
03-21 17:05

RT @ANA_travel_info: 第3弾 C-3PO™ ANA JET就航記念キャンペーン@ANA_travel_infoフォロー&このつぶやきをRTで、ANAオリジナルC-3PO™ ANA JETフリクションペンを抽選で100名様にプレゼント♪締切3/31 ※当選…
03-21 10:30

RT @ANA_travel_info: 第2弾 C-3PO™ ANA JET就航記念キャンペーン@ANA_travel_infoフォロー&このつぶやきをRTで、アンソニー・ダニエルズ氏直筆サイン入り搭乗証明書を抽選で5名様にプレゼント♪締切3/31 ※当選発表はDMにて代…
03-21 07:45

03/20のツイートまとめ

uuban_gya

RT @kkt_televitamin: 【女子 #ハンドボール】3月25、26日に #アクアドームくまもと で熊本初開催のプレーオフ。レギュラーシーズン上位4チームによるトーナメント戦で最終順位を決める。山鹿市を本拠とする #オムロン(レギュラー2位)は広島メイプルレッズ(3…
03-20 20:42

RT @ANA_travel_info: 第1弾 C-3PO™ ANA JET就航記念キャンペーン@ANA_travel_infoフォロー&このつぶやきをRTで、アンソニー・ダニエルズ氏直筆サイン入り非売品モデルプレーンを抽選で3名様にプレゼント♪締切3/31 ※当選発表は…
03-20 20:34

RT @shariabull: >RT 一方宮崎では https://t.co/S1fTiNtckT
03-20 14:33

RT @makoto_bass: @otahukucyan 私はつい先日長野県軽井沢町でこんなの見ましたよ。 https://t.co/4mJdF20uks
03-20 14:33

スノーフレーク。和名はスズランスイセン。花言葉は純粋。亡き母の忘れ形見が群生に。可憐な姿に似ず、株は実に壮健。春の訪れを告げる先鋒として、庭を明るい雰囲気にしてくれる花。#スノーフレ… https://t.co/KTVh4hqyls
03-20 09:53

桃花姫辛夷開花盛ん。毛に覆われた冬衣を脱ぎ始めるこの姿を見ていると、春がほころび出しているという雰囲気が伝わって来る。ご近所で見掛ける白い辛夷よりも、桃さんは少し遅咲きなのです。#コブシ… https://t.co/5C8dgOzktE
03-20 09:53

03/19のツイートまとめ

uuban_gya

RT @Tn0A0: 実家にいるお母様から『五月人形を飾ったらお前が入ってると勘違いしてニャンコが一生懸命話かけてたよ』という可愛いエピソードをもらって6年ぶりのホームシックになった(´・_・`) https://t.co/KWNKNgpoxS
03-19 21:41

当家の桜は早咲き種の陽光。撮りやすい一番下の枝では、つぼみの先に花びらが見える。もっと上の枝では、更にグン!と顔を出している花びらが見られるよ~。 https://t.co/98cfhKTfln
03-19 10:08

デューク東郷氏には、どこぞの国の"裸の王様"をどうにかして貰いたいもんだよ。 https://t.co/9Z1lXNWOuE
03-19 07:21

CALENDER
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
COUNTER
TWITTER
たまにつぶやいている
RECENT・・・
PROFILE

あこちん

Author:あこちん
FC2プロフ作ってみました。こちらをクリック!
・火の国在住
・似ている人=金太郎
・釣りが好きなナマケモノ。某釣り船サイトの管理人。
・下手っぴーだがGOLFに手を出し…そして諦めた。
・休日はドライブ/温泉/うまいものなどの探求。
・PCは林檎使い歴23年ほど。はじめの一歩はMacintosh LC575。現在はiMacの27inch。
・'10.06末に窓PCを手に入れたが、こちら方面のことはちょびっとしかわかりましぇん。
・最近は主にミラーレス一眼DMC GX1とズームレンズ、それとあくおす・ぽんを使って撮影している。
・ヒコーキとか空とか草花とか、浅く広く多趣味。
・日々の日記を綴りながら、その時に聞いている曲や頭の中に浮かんできた曲が「本日のBGM」。クリックしても曲が流れ出す訳ではないのでご注意下され。(マジでクリックする人がいるそうな…)

  • 管理者ページ
  • CATEGORY
    お勧め書籍&CD&etc…












    LINKS
    時々覗き込んでいるBlogなど…
    SEACH THIS SITE..
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    RSS FEED
    QRコード
    QR